So-net無料ブログ作成
検索選択

おまけ付きの野菜達 [その他]

古い友人が「完全有機農業」を営んでいます。
昨日も、と~ても美味し~い野菜達がたくさん届きました(^.^)

ねぎ・玉ねぎ・さやえんどう・スナックえんどう・
キャベツ(青虫付き)
小松菜(ナメクジ付き)
ほうれん草(カタツムリ付き)
間引き大根(アゲハ蝶の卵付き)
レタス(ゲジゲジ虫付き)
サニーレタス(小金虫付き)     
春菊(??虫付き) 

食卓に野菜達が並ぶまで私の悲鳴は続きます^_^;


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のり

おお!みずみずしくて美味しそうな野菜たち!!
おまけがなければ、私もほしい!!
by のり (2007-05-26 23:05) 

Buna

春は一番おまけが多くて、むしろ夏の方が少ないようです。
でも味は濃くて抜群に美味しいんですよー(^.^)

いつもカタツムリだけは捨てられず飼う事にしています。
大きく育つとちょっとグロテスクだけど、それなりに可愛いんですよ!
by Buna (2007-05-27 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。