So-net無料ブログ作成

今年の新緑 [スケッチ]

井の頭公園初夏.JPG

5月は新緑が綺麗な季節。
井の頭公園でスケッチしてきました。

震災以来、草木、花、空雲、風・・・
ちょっとして自然が何故か愛おしく感じます。

福島の原発もニュースを見る度に深刻になっていくし
日本は今後どうなってしまうのでしょう?

<最新!玉木君情報>

5/23(月)
フジテレビ4:00~5:25 「めざにゅ~」  ハマSONG+プラス ゲスト出演

5/24(火)
日本テレビ19:00~19:56 「火曜サプライズ」  ゲスト出演

5/27(金)
テレビ朝日系20:00~ 「ミュージックステーション」  ★生出演

5/28(土)
BS-TBS24:30~ 「ぼいすた」  コメント出演
テレビ東京27:15~28:10 「月刊Melodix!」

5/29(日)
NHK18:10~ 「MUSIC JAPAN」


◎5/28(土) NEW SINGLE「FREE」リリース記念フリーミニライブ&握手会決定!
http://www.universal-music.co.jp/tamaki_hiroshi/
nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 14

kayo

Bunaさん 相変わらず力のあるきれいな線ですね。色塗りなさった後又きれいな緑発見楽しみです。
 被災地も早く初々しい若葉がたちまち濃い緑となっていく有様を被災地の皆さんが眺められる日の早く訪れます様。
 玉様情報あっりがとう。
今週はご活躍ですね。
 お借りしたDVDのんびり観させて下さいね(多いですね)。
by kayo (2011-05-22 22:10) 

Buna

kayoさん。
小さな紙なのでサラッと描くつもりでいたのに
しっかり描き込んでしまいました~。

被災地では木々も林も流されてしまいました。
津波のすさまじい威力は人間の想像を超えています!

DVDはどうぞ ゆ~っくりご覧下さい。
多いですから目が疲れないよう注意してくださいね(^.^)
by Buna (2011-05-23 05:42) 

Buna

とみっちさん、nice! をありがとうございます(^^♪
by Buna (2011-05-23 05:43) 

秀麗

良いですね、あじさい ですね。 色が塗られるのが楽しみです。
玉木様見せていただきます。 今、広島なんですが映る局が少ないので見れるかな?




by 秀麗 (2011-05-24 13:42) 

hirohiro

おっしゃるとおりです。震災でいろいろあった後
自然の愛おしさをたまらなく感じます。
今は本来なら、緑が美しくて、観光にも
一番いい季節なんですものね。

福島は避難地域外でも観光業が厳しいようで
尾瀬も人が少ないようで・・・、哀しいですね。

ところで火曜サプライズ見ました。玉木くん
出ていましたね、相変わらずイケメンで。
堤さんも出ていたので嬉しかったです。
by hirohiro (2011-05-24 21:08) 

ミモザ

お久し振りでした。
スケッチの時点ですでに素晴らしいと思いました。
どんな色合いになるのかな。楽しみにしておきます。
玉木さんは売れっ子さんですね。握手会には行かれるの?
by ミモザ (2011-05-25 21:39) 

Buna

秀麗さん。
紫陽花の葉ではないですよ。
でも私は植物オンチなので何の葉だかわかりません(^_^;)

最近、玉木君情報を教えて欲しいしいう人が増えて
1人ずつ携帯メールをするのが大変になり
マイブログに載せるコトにしました。
by Buna (2011-05-27 05:57) 

Buna

hirohiroさん。
都内には自然と言える景色は少ないですが
それでも公園の草花や街路樹を見ても
「今年も頑張ってくれてありがとう」と言いたくなります。

堤さんのトーク面白いですよね!!
少年ぽいお茶目なトコロが好きです。
「プリンセストヨトミ」絶対見に行きます。
大阪が独立国?不思議な設定ですね~。
それと・・・
隠れキャラの「たこ焼き屋のおにいさん」見なければ!!!
by Buna (2011-05-27 06:12) 

Buna

ミモザさん。
お褒め頂きありがとうございます。
色は初夏らしく瑞々しい緑で塗るつもりです。
でも、のろまな私ですから仕上がりは・・・晩夏かな?(^^ゞ

握手会は行く予定です。
会場のラクーア(東京ドーム)は家から近いので(^^♪
by Buna (2011-05-27 06:23) 

Buna

匁さん、意馬心猿さん、白吉さん、nice! をありがとうございます(^_^)v
by Buna (2011-05-27 06:25) 

トナカイ

あっこの風景は・・・と思いました。素敵ですね。
また着彩されるのを楽しみにしています。
by トナカイ (2011-05-27 19:51) 

kayo

Bunaさん、玉様情報から気をつけてみさしていただいてます。
今日のNHK18時10分からは面白く、歌のご披露もたっぷり・・と。

by kayo (2011-05-29 19:58) 

Buna

トナカイさん。
緑の綺麗な季節なので何気無い葉を主役にしてみました。

DMありがとうございます!
又お会い出来るのを楽しみにしていますね(^o^)/
by Buna (2011-05-31 04:35) 

Buna

kayoさん。
玉様、お顔に似合わずとてもユニークな性格でトークがとっても楽しいです。

シンガーの玉様はとっても熱くて、でもナチュラルで、
役者の時の落ち着いた雰囲気とは違い又素敵ですね!
by Buna (2011-05-31 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。