So-net無料ブログ作成
検索選択

今から あたふた [その他]

グループ展の準備、着々と進んでいます!(^_^)
今回は名刺の他に栞も作りました。

女性は仕事をしていても名刺を配る習慣があまり無いので
栞の方が実用的でいいのではと思います。
新しい試みです。

しおり・名刺.JPG


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 6

kayo

Bunaさんよいアイデアーですね・・ますますた・の・し・みです。
by kayo (2012-03-25 10:35) 

秀麗

あら!しおり、いいですね。
楽しみです、必ず行くから残しといてね。
by 秀麗 (2012-03-25 12:15) 

Buna

kayoさん。
私自体、名刺を貰っても
しまう場所にいつも困るので栞を作りました。
いいアイデアでしょ!!(^.^)
by Buna (2012-03-26 08:07) 

Buna

秀麗さん。
了解しました~。
取っときますね(^o^)/
by Buna (2012-03-26 08:08) 

hirohiro

すてきなしおり!
いったらこれがもらえるんですね!
何種類かあるみたいですね。
迷いそう・・・。
by hirohiro (2012-03-26 20:15) 

Buna

hirohiroさん。
はい、
ご自由にお取り下さい。
種類は名刺・栞、各1種類です。
ただ裏の絵が違います。
by Buna (2012-03-28 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。