So-net無料ブログ作成
検索選択

ガンバレBunaさん!! [イラスト]

依頼のイラスト、表紙を3枚描きました。
その内の1枚、着色前を載せます。

天使と揺り篭ペンのみ.JPG

パンフレットの中の挿絵は全86カット(少し増えました)納品し、
依頼者様にはとても喜んで頂きましたーー!!!

達成感と一安心と依頼者様へ感謝(^_^)v

表紙3枚を急ぎ仕上げ全て終了。
自分でもよく頑張ったと思います。

あと一踏ん張りですー!!・・・・( ..)φモクモク



と、、、
思ったのも束の間・・・又イラストの仕事が舞い込んできました!

今度はジュエリーショップに飾る絵と名刺のデザインです。

「私の絵はマンガチックでポップ調なので
宝石や女性的なアクセサリーには合わないと思います、何故私に?(^_^;)」
と申し上げたんですが、、、、

最後に引き受けさせて頂くコトになりました。
依頼者様、ありがとうございます。

さてさて、一難去って又一難?
この難問を楽しむ気持ちで頑張ります(^o^)/
nice!(5)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 15

ぶっくん

おぉぉ、終わりましたか〜 お疲れ様でした ( ´ ▽ ` )ノ
メルヘンな表紙が素敵ですね!!!
Bunaさん、発想が素晴らしい〜

さらに仕事の依頼があるとは、ずっと継続していて今年も最先がイイですね!
リフレッシュして新しいアイディアを生みだそう〜 (⌒▽⌒)/

by ぶっくん (2013-01-31 18:15) 

kayo

Bunaさん 表紙決まりましたね・・素敵です。ご苦労様。

いつも素晴らしい創造の世界・・・尊敬してます。

次はジュエリー関係の絵、どう表現なさるのか興味あり、愉しみです。
by kayo (2013-01-31 22:56) 

Buna

ぶっくん。
あと3枚で完全終了です!!

新しい仕事は私の絵(スケッチ)を気に入って頂き「口コミ」みたいな感じ?です。
ボーイッシュ好みの私がエレガントなジュエリー?
戸惑いはありますが頑張ります(^o^)/
by Buna (2013-02-01 09:40) 

Buna

kayoさん。
表紙とーても考えました。
あと2枚も可愛い絵です、色付け出来たらUPします。
楽しみにお待ちください。

ジュエリーの絵、どんな絵にするか考え中です。
難しい~、だから面白そ~、張り切っています!!
by Buna (2013-02-01 09:44) 

マレー

まもなくのゴール、そして新しい仕事、おめでとうございます!
エンジェルちゃんたちとゆりかごの絵、かわいいですね。
色塗り前でもすてきですよ。完成が楽しみです。
宝石やアクセサリーも、ある意味、夢の世界ですから、
Bunaさんの世界観がきっと活かされると思います。
がんばって~♡ 
by マレー (2013-02-01 11:14) 

Buna

マレーさん。
今頑張って表紙仕上げています。
あと数日で終わる!!!
私が子供の頃描いてた絵はメルヘンの世界ばかりでした。
スケッチも似顔絵も好きだけど、こーゆー絵も楽しいです(^.^)

ジュエリーの絵もメルヘン系、頑張ります!
by Buna (2013-02-02 06:26) 

ミモザ

おはようさんです♪
ドンドンお仕事が舞い込むBunaさん、すごいです。
Bunaさんが妖怪系じゃなくてメルヘン系の絵描きさんで良かった(^^)v
でもさすがの妖怪もBunaさんにかかったら可愛くなってしまうかも(笑)
by ミモザ (2013-02-02 07:22) 

Buna

ミモザさん。
仕事の宣伝はしていないので身近な人からの依頼ばかりです。
妖怪大ー好き!!
「砂かけはばあ」になって妖怪の世界を彷徨ってみたいと
密かに本気で思っています(^^ゞ
by Buna (2013-02-03 09:17) 

hirohiro

新しいご依頼があったのですね。
口コミの力ってすごいですよ!
きっとBunaさんのイラストが人を
惹きつける魅力にあふれているから
でしょう。

世界が広がっていきますね!!

私も頑張らばくなちゃ!
by hirohiro (2013-02-04 17:02) 

すゞ

おつかれさまです。
お仕事がんばってますね。
好きなイラストが仕事になるって、
本当にうらやましいですね!
by すゞ (2013-02-04 21:43) 

Buna

hirohiroさん~。
hirohiroさんのお仕事に比べれば私の依頼など小さいですよ~。
こんな未熟な私がお金頂いていいんだろうか?
と思ったりもします(^_^;)

hirohiroさんの「プロの絵」は素晴らしいと思っていつも見ています。
by Buna (2013-02-05 17:27) 

Buna

すゞさん。
人の手に渡ると決まっている絵だと1枚1枚緊張します。

すゞさんの似顔絵はいつも優しさがあって大好きです。
「いい仕事してるなぁ~」と思って見ています。
by Buna (2013-02-05 17:32) 

yucky

メルヘンな天使さま、かわゆい~(*^_^*)
スゴイ、お仕事がんばってますね!

どんな着色になるのか楽しみにしてます♪
by yucky (2013-02-05 17:34) 

Buna

yuckyさん。
「母性を育む様な優しい絵」とのご希望で天使を描きました。
色もフワッさせましたのでUPをお楽しみにー(^o^)/
by Buna (2013-02-06 06:26) 

Buna

タッチおじさん、nice! をありがとうございます(^.^)
by Buna (2013-03-09 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。