So-net無料ブログ作成

どの絵がお好み? [イラスト]

天使と揺り篭.JPG

青い鳥と乳母車.JPG

コウノトリと家並.JPG

やっと表紙3枚に色が入りました!!

一仕事終わったの気持ちが全く落ち着きません。
何故?
玉木くんの初舞台がもうすぐだから?(^_^;)
nice!(6)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 18

kayo

3枚どれも素敵!

3枚どれも好き!

それぞれ3枚に物語があって感動!

こんなイラスト描かれるBunaさんの才能に尊敬!


by kayo (2013-02-18 14:14) 

マレー

どれも選ばないよ~。すてきです!
エンジェルも鳥たちも、見ているとこちらもフワフワしてきます。
チラと見える赤ちゃんのおでこと手足もかわいい!
色塗りの綺麗さはもう脱帽です。手描き&手塗りで、
こんなにすてきなファンタジー世界を表現できるとは!
手描きだからこその温かさも実感しました。
ところで、玉木くん。「安全への逃避」を撮った澤田教一さんをやられるんですね。
戦争カメラマンの役かあ・・・しかも舞台。新たな玉木くんが見られそうですね。
by マレー (2013-02-18 14:58) 

ぶっくん

おぉぉ、メルヘンや〜、ホンワカや〜 ( ´ ▽ ` )ノ
どれも温もりある絵で素敵ですね!!
Bunaさんの頭の中はメルヘンが詰まっとるんやな
しいて、1枚選べと言われれば・・・コウノトリかな
パンフの表紙なら乳母車かな〜
まぁ、好みですが・・・女性と男性では違うかも!

お疲れ様でした !!! ( ´ ▽ ` )ノ

by ぶっくん (2013-02-18 18:12) 

yucky

おお~、どれもこれも素敵ですね~!
なんだか見てると心がホンワカしてきます♪
絵柄もかわいいし、構図もカンペキだし…
しかも塗りムラがなくてすごく綺麗ですね。
着色は透明水彩?パステル??

大仕事が終わって、心置きなく玉木さんに没頭できるわけですね(*^。^*)
お疲れさまでした~。
by yucky (2013-02-18 18:19) 

Buna

kayoさん。
物語を感じて頂けて嬉しいです!
3枚の中どれが表紙を飾るんでしょう?
ドキドキです(^.^)
by Buna (2013-02-19 05:55) 

Buna

マレーさん。
>手描きだからこその温かさも実感しました。
ありがとうございます!
ムラが無いよう、はみ出さないよう、神経使います(^_^;)

そう!!あの澤田教一さん役で、
今、舞台稽古の真っ只中だそうです。
彼が頑張ってると思うと
「私も頑張らなきゃ!!」って気持ちになって落ち着きません。
可笑しなファン心理です^^;
by Buna (2013-02-19 06:23) 

Buna

ぶっくん。
半年がかりでやっと終わりました~。
メルヘンの絵は構図を考えるのが大変だけど
描き始めれば楽しいです!!

コウノトリと乳母車がいいですか?
どの絵が表紙に選ばれるのか?
ドキドキですね(^.^)
by Buna (2013-02-19 06:28) 

Buna

yuckyさん。
絵具は透明水彩のW&Nとシュミンケ、紙はワットマン(廃盤)です。
薄く重ね塗りなのでムラは少ないかも?

玉没頭したいんですが・・・
スケッチ教室の課題提出が迫っているので
次の絵すぐに描かなきゃ~。
まだまだ頑張ります(^o^)/
by Buna (2013-02-19 06:49) 

ミモザ

おはようさんです♪
優しい色ですねぇ、心が温かくなります。
この絵を見た方がどんなお顔になるのか
見たい気がします(^o^)

>玉木くんの初舞台がもうすぐだから。。。
素敵だな、Bunaさんは。私もワクワク生きたい(^^)
by ミモザ (2013-02-20 06:47) 

hirohiro

お疲れ様でしたー。

透明水彩の色の美しさ、いいですね!
柔らかさと優しさが画面からあふれでていて
産婦人科にぴったりの雰囲気だと
思います。

私はコウノトリが特に好きです。
by hirohiro (2013-02-20 22:20) 

Buna

ミモザさん。
お褒め頂きありがとうございます!
母性本能を育む絵になっていますか?

玉木くんを見てるとワクワクしますねー。
次へ次へと新しいコトに挑戦する彼の姿に
いつも刺激を受けています(^.^)
by Buna (2013-02-21 08:06) 

Buna

hirohiroさん。
透明水彩は塗る人よって色が全く違うので面白いですね~。

コウノトリは一番最初に思いつき描き始めました。
ストーリー性のある絵は描いてて楽しいです!

「泣くな、はらちゃん」はらちゃんの純粋さに毎週泣いてます。
ラストはハッピーエンドがいいです。
昔の「絶対彼氏」のような "叶わぬ恋" で在り来たりに
終わって欲しくないですね(^_^;)
by Buna (2013-02-21 08:19) 

オズ

わ~Bunaさん、どの絵も色もイラストもかわいい~(^o^)。

6か月もかけて描き上げたんですね~すごい!!
さすがBunaさんですね~。どの表紙になるか楽しみです^^。

玉ちゃんの舞台も楽しみですね^^。
by オズ (2013-02-26 15:56) 

ごつ

どれもステキ!
真ん中のが一番好きです。
小鳥さんたちがかわいい(^^)
あ、もしかしてモデルはチョビゾウ君?
by ごつ (2013-02-27 11:00) 

Buna

オズさん。
イラストの数が多いので半年かかりました。
コツコツ・・・コツコツと、根気だけが取り柄です^^;

初舞台まで一週間です~!
ドキドキしてます、とっても楽しみです!
by Buna (2013-02-28 05:43) 

Buna

ごつさん。
当りー!!そうですー!!!
チョビゾウ見てて青い鳥を思いつきました。
実際のチョビゾウは悪戯ばかりで・・・
青い鳥の使命を全く努めてくれません(^_^;)
by Buna (2013-02-28 05:49) 

Buna

SORIさん、nice!をありがとうございます(^_^)
by Buna (2013-02-28 05:50) 

Buna

タッチおじさん、nice!をありがとうございます(^.^)
by Buna (2013-03-09 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。