So-net無料ブログ作成
検索選択

永沢まこと都市画展 [スケッチ]

永沢まこと氏個展.jpg


ただ今、我が師匠の個展が開催中です!

80年代のニューヨークから現在の東京まで、
40年に渡って描き続けてきた都市と、
都市に生きる人物の作品を約90点展示されています!!

師匠本人は不定期で在館しているので
もしかしたら会えるかも!です(^.^)

そして本も発売されました!
スケッチに興味がある方は是非!是非!

街あ歩きスケッチ入門.jpg

B5版変型オールカラー120頁
定価 本体1,400円+税
2015年7月30日全国書店にて発売
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 7

kayo

ペンの描き込み凄~~い。

涼しくなったので、ゆっくり、丁寧に拝見してみま~~す。
by kayo (2015-08-20 11:09) 

Buna

kayoさん。
永沢先生のトークショー楽しみですね!
先日、教室で一足先に観てきました。
改めて先生のパワーに圧倒されました(@_@)♡
by Buna (2015-08-20 18:45) 

Buna

かずのこさん、makimakiさん、nice!をありがとうございます(*^^*)
by Buna (2015-08-20 18:46) 

オズ

Bunaさん、昨日はお久しぶりでした。
やっぱり永沢先生の絵は迫力があり色有も、無しも素敵ですね~。

私ももちろん本買いました^^。
by オズ (2015-08-23 19:00) 

hirohiro

さすが!永沢先生!すごいですねー、迫力です。

最近人物に着彩をあまりされないのですか?

昔の作品は人物にも色があったと思うんですけど・・・。

これもなにか効果を狙っていらっしゃるんでしょうか?
by hirohiro (2015-08-23 20:50) 

Buna

オズさん。
先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
永沢先生の迫力は毎回感動します!
私も本買ったサインしてもらいましたよ~(^^♪
by Buna (2015-08-25 05:21) 

Buna

hirohiroさん。
永沢先生の40年間の作品が飾ってあります!
人物は色あり色なし、作品によってです。
何んの効果をねらっているのか?
今度永沢先生に聞いてみます。
少しお待ちくださーい(^^)/
by Buna (2015-08-25 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。