So-net無料ブログ作成

渋谷「人間関係 cafe de copain 」 [スケッチ]

渋谷.jpg

以前、渋谷スケッチで描いた絵に色を塗りました。
実は昨年の暮れには仕上がってたんですが、
F10サイズで大きくスキャンが面倒でUPしませんでした。
(上記の画像はデジカメで撮って加工しました)

先生の評価は
「イラスト系のスケッチで描いてる、いいね!
でも、まだまだ。
それから・・・ここ、手を抜くな!!( `ー´)ノ」
でした。

偉大なるN先生ー!!
恐ろし~、何でもお見通しだ~。

頑張ったんですが、最後に力尽き手を抜いた箇所を
ズバッと指摘されました。

反省します (◞‸◟;)

ファブリアーノエクストラホワイト F10
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 5

ぶっくん

やっていますね〜
いつものbunaさんのタッチです
えっ、どこどこ手前の床かい??

by ぶっくん (2016-02-21 19:09) 

Buna

ぶっくん。
教室では真面目に描いてますよ~。
N先生の指導は厳しく、とーても厳しく、
指摘されてばかりです(T_T)

手前の床ではありませんよ。
何処か? それは内緒。。。
by Buna (2016-02-22 09:59) 

kayo

色もタッチもBunaワールド全開、息をのむ素晴らしい絵です。

原画F10サイズでは凄~い見応えある大作でしょうね。
UPも大変でしたでしょう~ありがとう。

N先生のご批評にさらなる挑戦を期待してます。


by kayo (2016-02-22 11:06) 

Buna

kayoさん。
ペンスケッチは奥が深く、描けば描くほど悩みます。
自分のスタイルを持ちつつ、
でも写生のリアルさを要求される。

N先生は評価は厳しく、
でも聞けばご最も!!!
毎回冷や汗です~(;^ω^)
by Buna (2016-02-22 19:10) 

Buna

かずのこさん、nice!をありがとうございます(^.^)
by Buna (2016-02-22 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。