So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐ桜の季節なのに。。。 [スケッチ]

桜の絵の依頼があり描いてます。


依頼者は2年前に描いた桜を希望されたんですが、
その絵はマスキングを4箇所も失敗して
お売り出来るレベルではないので描き直すコトにしました。

実は・・・
この絵は1年前にも描き直したモノがお嫁入りしています。

そう、私は同じ絵を3枚も描いているんです!
絵を描くのは大好きだけど・・・同じ絵を3枚はキツい・・・かな(;'∀')

好きなコトでも仕事となると、ちょっと違ってきます。

贅沢な愚痴で、ごめんなさい。
気に入って頂けるよう全力で頑張って丁寧に描きます(^^)/

さくら一葉.jpg


そうそう!
先日、東京駅の絵もお嫁入りが決まりました(^^)v
ご購入者様さま、ありがとうございます!
東京駅2013完成.jpg
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 7

kayo

Bunaさん私からみると贅沢な愚痴だな~と思いますが確かに三枚はお大変でしょうね。私はF3で半分も描くと根気がなくなる有様です。

Bunaワールドのセンスにいつも魂がゆさぶられる感動をいただいてますよ。
by kayo (2016-03-10 11:43) 

Buna

kayoさん。
私も年々 根気がなくなってきました。

スケッチ教室の春の課題は「新宿御苑の桜」です。
又、御苑通いが始まります(^.^)
kayoさん、暖かくなったら一緒に御苑へ行きましょうね!
by Buna (2016-03-12 06:55) 

Buna

かずのこさん、ライトさん、nice!をありがとうございます(^.^)


by Buna (2016-03-12 13:02) 

ぶっくん

おいらも贅沢な悩みだと思います!
購入者がいるだけ幸せですよ
頑張って下さい。

by ぶっくん (2016-03-12 23:14) 

Buna

ぶっくん。
でも同じ絵ばかり描いていると前に進めず焦ります。
もっと絵が上手くなりたい!
気持ちばかり空回りです(^-^;
by Buna (2016-03-13 14:15) 

hirohiro

Bunaさんの絵が大好きな方からの
ご依頼、大変だけどうれしいですね。

同じ絵を3回書き直すのはたしかにつらい・・・。
2回くらいなら気持ちもまだ乗っているんですけどね・・・。

でもそのファンの方が新しいファンを連れてこられるかも
しれません。そうやって広がっていくといいですね。
がんばってください。
by hirohiro (2016-03-21 20:14) 

Buna


hirohiroさん。
お返事遅れてごめんなさい。

アートって嗜好品の様な物ですから、
私の絵を気に入ってくださり、本当にありがたいと思っています ( ˘ ³˘)♥

今、染井吉野が咲き始めました!!
スケッチ教室の春の課題は「桜」です。

あっちもこっちも桜の絵を描かねば( ..)φカキカキ
もうパツンパツンです(^^;)
by Buna (2016-03-30 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。