So-net無料ブログ作成

「銀座」あけぼの [スケッチ]

銀座あけぼの.jpg

銀座スケッチが完成しました。
講評会も終わり、やれやれです。

厳しい講評でしたが、
師匠の言葉は一つ一つ全てが的確で納得、
指導して頂けるコトが有り難く、ありがたく・・・!!

次回秋の課題はガラッと変わって大自然です。
常に挑戦を忘れず攻めの絵を描き続けたい、頑張りますよ!(^^)/

380×570 ストラスモア
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 5

kayo

あの猛暑の中、何度ものスケッチ通いご苦労様。
待ってましたよ。

的確な講評、一つ一つが挑戦と進歩になりますよね・・頑張ってください。

秋の大自然Bunaワールドは何でしょう~こちらもたのしみです。
by kayo (2016-09-11 13:33) 

Buna

kayoさん。
今年の夏は銀座へ通いましたー。
まこ先生の講評は厳しかったですが、
お褒めの言葉もたくさん頂きましたよ!

「現状維持は退歩なり」だと思います、頑張ります!( `ー´)ノ
by Buna (2016-09-11 14:27) 

hirohiro

相変わらず美しい色合いのスケッチですね!素敵。

銀座か・・・・。関西にもどると、気軽に銀座に行けていた
昨年が妙に懐かしい・・・・。

銀座は、やっぱり素敵な場所です。
by hirohiro (2016-10-03 20:24) 

Buna

hirohiroさん。
銀座はお洒落な街ですが、
私自身がお洒落ではないので
絵に登場する人物ももっさりしてしまいました~。

来月、玉活動で関西へ行きます!
又、日帰りですが・・・(^^;)
by Buna (2016-10-07 08:23) 

Buna

ネオ・アッキーさん、かずのこさん、nice!をありがとうございます(^.^)
by Buna (2016-10-07 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。