So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマ「キャリア」第1話試写会 [その他]

昨日、10月から始まるフジテレビのドラマ
「キャリア」の試写会を観てきました。

北町奉行 遠山金四郎の現代版で
悪を倒すスカッとするドラマです。
詳しくはこちら ↓ ↓ ↓
http://www.fujitv.co.jp/career/index.html

主役の警察署長 遠山金志郎はBunaさんご贔屓の玉木宏くん!!
警察の制服姿はキリッとしてカッコイイ~
笑顔は爽やかで、お茶目な仕草も可愛くて
玉木くんの魅力てんこ盛りです (≧▽≦)

ストーリーは、
ひょうひょうとした性格で変わり者のキャリアの警察署長が、
何事も自分の目で確かめないと気が済まず、
自ら街に出て独特の捜査方法で事件を解決する、
新たなコミカルヒューマン刑事ドラマ。

気楽に楽しめるドラマですが
現代社会の問題とか人間関係とか
登場人物一人一人が抱える悩みとか肉付けされていて、
実は奥深い見応えのあるドラマでした(1話しか観ていないので・・・たぶん)

「キャリア~掟破りの警察署長~」
10月9日(日)スタート 
フジテレビ毎週日曜21:00~21:54
※初回15分拡大


玉パネル.jpg
試写会のシアター前にあった等身大パネル


子犬のフラちゃん.jpg
金さん、フジテレビのラフちゃん、Bunaのスリーショット(^^)


キャリア巨大広告.jpg
フジテレビ7階屋上の巨大広告


面白かったです、是非観てください、お勧めです(^^♪
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

kayo

ヒヤ~・・Bunaさんスリーショットで登場素晴らしい!!
横から主人がBunaさん若いね~・・そうよ可愛い!と夫婦の会話。

今日は21時にはテレビの前です。
たのしみに・・。
ありがとう!!。
by kayo (2016-10-09 12:15) 

Buna

フジテレビのラフちゃんは玉玉いたのでスリーショットをお願いしました。
恥ずかしかったけど、いい記念です~(^^ゞ

21時の裏番組もドラマでミステリーの謎解きモノです。
視聴率で負けたくないーー!(>_<)
by Buna (2016-10-09 13:20) 

hirohiro

玉木君のこの番組「IQ246」の裏番組ですよね。
ああ・・・、ごめんなさい!ディーン様の魅力に負けて
「IQ246」を見ています。まさに五代と新次郎様の対決!

でもディーンさまはかっこいいですけど、織田くんの演技が
ちょっとなじめなくて・・・今「IQ246」をこのまま見続けようか悩んでいます。

玉木君のドラマはのだめの作者二ノ宮知子先生も楽しみに
なさっているようですよ。
by hirohiro (2016-10-25 21:21) 

Buna

hirohiroさん。
ライバルの偵察気分で「IQ246」も録画で観ています!
ディーン様は素敵ですが、
織田くんの演技もストーリーも何処かのドラマと似たような、
パクリ感がして・・・続けて観るか迷っています。

キャリアは気持ちがスカッとして、
客観的に観ても面白いです!!
お勧めですよーーーーーーー!( `・∀・´)ノヨロシク

by Buna (2016-10-30 14:39) 

宮崎真帆

突然のご連絡失礼いたします。
私はNHK BS1「cool japan」を制作しております、クリエイティブネクサスの宮崎と申します。
この度番組で「大人の絵日記」を取り上げて取材しております。
そこで、「日本人誰もが子供の時に宿題でやっていた絵日記が今大人に大人気!」という紹介に、Bunaのらくがき帳のWebページを撮影させていただきたいと思い、ご連絡いたしました。
コンタクトをとる手段が、コメントしか見つからなかったので、取り急ぎコメントさせていただきました。
ご返信お待ちしております。

宮崎

by 宮崎真帆 (2016-11-05 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。