So-net無料ブログ作成

壊れたスケッチ!? [スケッチ]

先日、御岳渓谷をスケッチしました。

家から御岳駅まで片道2時間、
下見、野外スケッチ当日、描き終わらずもう一度と
3回も行きました(^^ゞ

DSC_0076.JPG

大・大・大真面目に描いたんですが、、、
岩も川もおどろおどろしい~
妖怪が出てきそう~
どうしちゃったのBunaさん(@_@;)

とりあえず着色してみます、目一杯明るい色で。。。
nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 11

kayo

わ~待ってました~よ。

まさにBunaワールドで素晴らしいです。

丁寧な描き込み、着色後たのしみにしてま~す。

ご苦労様。


by kayo (2016-11-13 17:36) 

Buna

kayoさん。
水の表現がうまく出来ません~。
水木しげるの絵みたい、
半魚人か河童が出てきそうです (◞‸◟;)

色塗ったら変わるのかな?
どうしましょう( ;∀;)
by Buna (2016-11-14 18:57) 

土瓶茶瓶禿茶瓶

も、も、も、、、、、、、もしや、
じ・・・・ご・・・・く・・・・ |д゚)
by 土瓶茶瓶禿茶瓶 (2016-12-09 20:55) 

Buna

土瓶茶瓶禿茶瓶さん、初めまして。
綺麗な色で塗ってますから
仕上がった絵は極楽ですよ、大丈夫です(^.^)
by Buna (2016-12-15 16:52) 

Buna

ネオ・アッキーさん、かずのこさん、
ぼんぼちぼちぼちさん、ばんない たろうさん、
nice!をありがとうございます(^.^)
by Buna (2016-12-15 16:56) 

土瓶茶瓶禿茶瓶

土瓶茶瓶禿茶瓶 ← お忘れられちゃった?
by 土瓶茶瓶禿茶瓶 (2016-12-15 21:03) 

Buna

土瓶茶瓶禿茶瓶さん。
えっ・・・?!
ミレージャギャラリーで よくお会いした方ですか?
by Buna (2016-12-17 14:13) 

土瓶茶瓶禿茶瓶

「わか」ですよ~ (^_-)-☆
by 土瓶茶瓶禿茶瓶 (2016-12-17 17:50) 

Buna

やっぱり、わかさん!!!!
お久しぶりです!
突然消えちゃって心配してましたよー。
元気だったんですね、良かった(^.^)

私はまだ絵の修行を続けています。
時々はブログへ遊びに来てくださいね(^^)/
by Buna (2016-12-17 19:49) 

土瓶茶瓶禿茶瓶

ポケモンGOに、どっぷりはまっている、
お・ぢ・さ・ん・です。!(^^)!
by 土瓶茶瓶禿茶瓶 (2016-12-17 21:46) 

Buna

ポケモンGO~!(~_~;)
私はガラケーのおばさんです。
by Buna (2016-12-18 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。