So-net無料ブログ作成

木村沙織さんです [似顔絵]

木村沙織.jpg

バレーボール女子選手の木村沙織さんです。

大谷、木村グリッド.jpg

前回の大谷翔平くんは写真に15mmのグリッドを引き描きました。
これでは写真の輪郭を写してるだけで、
「人物描きの練習」になってないと反省して、

木村沙織さんはバランスが狂わないよう
写真に最低限の線を引き描きました。

グリット書かなかったけど描けました。
描けた事にビックリです!!

ホモ A4サイズ 鉛筆 色鉛筆黒 ペン 
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

kayo

この寒さでは、庭の花でさえ描けなくて、こまります・・Bunaさんのように似顔絵が描けるかた羨ましい~。

沙織さんはグリットをしなくて、このように立派に描かれたBunaさんまた尊敬しちゃいました。

by kayo (2017-01-15 10:58) 

Buna

kayoさん、寒いですね~。
スケッチの課題の下見も寒くて行けません。

木村選手は手足が長くて描いていて気持ち良かったです(^^)
写真を写すのは上達しましたが、
それをスケッチに応用出来ず、まだまだ修行が足りませんね(^^ゞ
by Buna (2017-01-15 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。