So-net無料ブログ作成
検索選択

新宿スケッチ [スケッチ]

新宿御苑 新宿門 SNS用.jpg

新宿御苑、新宿門が完成しました。

講評会では色々言われました・・・(^^;)

まっ、次、頑張ります( `ー´)ノ

ストラトモア 33×43
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

kayo

Bunaさん、完成ですね~素敵で~す。

私など思いつかない着眼点、流石だな~とおもいます。
人物のそれぞれの動き面白い・・。

Bunaワールドの原画は素晴らしいだろうと想像してます。

大作ご苦労様。
by kayo (2017-03-12 11:19) 

Buna

kayoさん。
やっと完成しましたが師匠から沢山ご指導頂きました~。

スケッチは奥が深くまだまだ努力が足りません(^^ゞ

次回の課題は「新宿御苑の春」です。
又も御苑に通いますよ!!(^^)/ガンバルゾー
by Buna (2017-03-14 15:13) 

Buna

かずのこさん、nice!をありがとうございます(^^♪
by Buna (2017-03-14 15:14) 

hirohiro

相変わらず、美しい色彩!お見事です。
御苑の門を入ったところですね。

そちらにいたときは、いつでも行けると
タカをくくっていましたが、
離れてみると、御苑の春の桜、きれいだろうなあ
みたいなあとすごく思います。

もっと足繁く通っておけばよかった・・・。
by hirohiro (2017-03-22 20:35) 

Buna

hirohiroさん。

今、3月下旬で東京は少し肌寒く桜はまだまだです。
なのに新宿御苑は観光客でいっぱいですよ!

今年も御苑の桜を描く予定ですが・・・
人混みに負けない精神力で頑張ります( `ー´)ノ・・・・・・たぶん
by Buna (2017-03-26 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。