So-net無料ブログ作成

又も途中でUP ٩(ˊωˋ*)و✧ [似顔絵]

T tama.jpg

ここまで描けました~。

服を描けば完成です!!

完成したら玉友さん(玉ファンクラブの友達)宛の
年賀状にしようと思います(*^-^*)


さてさて、季節は秋、「芸術の秋」です。
そろそろスケッチブック片手に風景画を描きに
お出かけしようと思います(^^)/ イッテキマース

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

嵐の日の暇つぶしに・・・ [似顔絵]

最近ツイッターで知り合った絵描きさんが
とても人物が上手くて努力家で刺激を受けています。

昨日は台風で何処にも行けず人物クロッキーが出来なかったので
家で描ける落書きをするつもりが
ちょとだけ本気になってしまいました。

さて、
描き続けるか?放って置くか?

DSC_0223.jpg
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

人物練習、続けてますφ(..)カキカキ [ポートレート]

前回に続き人物練習を続けています。
無理やり用事を作り電車に乗ってフラフラ・・・(;^ω^)

rensyuu1.jpg

rensyuu3.jpg

rensyuu5.jpg

サラサラと人物を描きたーい。。。
理想の自分になれるよう頑張ります( `ー´)ノ オー!
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アート